新潟市江南区亀田の枝並歯科医院。矯正歯科、ホワイトニングなどの歯医者です。

img/ttl-header.jpg
ttl-info-banner.jpg
トップページ院長ご挨拶医院案内矯正歯科予防歯科アクセス
所在地連絡先
新潟市江南区亀田水道町1-1-54  025-382-7202
ミニマップ
img/ttl-sidebar-img06.jpg
ttl-info-title01.jpg
ttl-info-header01.jpg
ttl-info-image01.jpg
ttl-info-header02.jpg ttl-info-shortline.jpg

虫歯治療及び、歯周病治療が主となります。
予防によって防ぐことが出来なかった場合、まずここで治療することになります。
噛み合わせが悪い方、八重歯、乱杭歯(ガタガタ)、反対の噛み合わせ、受け口、出っ歯、すきっ歯、開咬(奥歯で噛んだとき、前歯がすいてる状態)、その他でも噛み合わせが気になる方は、一度ご相談においで下さい。
お子さんから、成人の方まで治療が可能です。噛み合わせが悪いと、見た目が気になるだけでなく、歯磨きがしにくくなるので、虫歯になりやすかったり、歯周病になりやすかったり、色々な悪い点がありますので、矯正治療を受けましょう。

ttl-info-mini_img01.jpg
ttl-info-header03.jpg ttl-info-image01.jpg
ttl-info-header04.jpg ttl-info-shortline.jpg

歯科医院へは「歯が痛くなってから行く」という方は以外に多いのではないでしょうか?確かに歯科医院に行くことで歯の痛みの原因を根本から取り除いてくれますが、少なからず歯の寿命を縮めてしまいます。歯は一度削ってしまったら、もう元には戻りません。痛くなってから行く⇒歯を削るという悪循環をとめることが重要です。そのため、近年はむし歯や歯周病にならないためのケアが重要視されてきているのです。いつまでも健康な歯を保つためにも、むし歯になり治療によるダメージを歯に与える前に予防を心がけましょう。。

ttl-info-mini_img02.jpg
ttl-info-shortline.jpg ttl-info-header05.jpg ttl-info-shortline.jpg

健康な歯を保っていても、加齢とともに起こってくる歯の着色や、以前に治療した歯の変色など、笑顔に自信がなくなってしまった方。
歯の健康を保ちながらの治療をお勧めしております。

● PMTC

毎日歯磨きをしていてもどうしても残ってしまう汚れや茶渋などの着色を専用のブラシやラバーカップを使用し、フッ素入りのペーストで磨きます。
歯面がつるつるになり、プラークの再付着を予防します。

● ホワイトニング

歯の表面の汚れはブラッシングやPMTCというクリーニングによって落すことができますが、歯の内部まで染み込んだ黄ばみは落すことができません。
当院で行っているホワイトニングはジェル状のお薬で歯の黄ばみのもとでもある色素を分解し、歯を白くします。

ttl-info-header06.jpg ttl-info-image01.jpg

口元に自信を持って笑えたら。無理なくお口を閉じることができたら。
もっと快適に食べることができたら。そんな願いをかなえるために矯正治療はあります。美しい口元からこぼれるチャーミングな笑顔とバランス
のとれた良いかみ合わせをぜひ目指しましょう。

ttl-info-header08.jpg
ttl-info-mini_img03.jpg
ttl-info-image01.jpg
ttl-info-header07.jpg ttl-info-shortline.jpg

ttl-info-mini_img04.jpg
ttl-info-title02.jpg
ttl-info-title03.jpg
ttl-info-mini_img07.jpg
ttl-info-title04.jpg
ttl-info-mini_img08.jpg
ttl-info-title05.jpg
ttl-info-mini_img09.jpg
ttl-info-title06.jpg
ttl-info-mini_img10.jpg

Copyright © 2012 edanami dental clinic All Rights Reserved.